奨学金の話があって、今の事だけ考えれば実習してバイト出来なくなるって考えたら必要かなって思いつつ、借金と同じやから後のこと考えると、、、ってなってるけど17日までに提出しなきゃいけないって期限があるとずっと悩む。


友達に聞いても奨学金もらってたって子が多いし、確かに学生のほとんどが奨学金貰うって話。


ただのっかるだけじゃそれは違うから、やっぱり考えなきゃ行けない。


課題も多いし既にバイトとの両立が不安


って考えるとやっぱり貰うべき?ってなっとる。


そんでも友達2人出来てほっとしてる。

沢山褒めてください。😇


初日から頭ぐちゃぐちゃでよくわからなさすぎて明日の準備もたくさんあるので、今日はここまで。


休みの日にちゃんとまとめたいと思います😶🔅