追い込みラストスパートです🔥


私167センチあるんですけど、お母さんと約10センチくらい違うんですね。


お母さん細いんですよ...

スタイル良いんです。

(最近お腹出てきたって言ってたけど)


日中はヨガ行ってジム行ってるので、そりゃスタイル良い理由はわかるんです。


私もお母さんの細さになりたくて、引っ越してくる前に試練もらったんです。


デニムもらいました。

まあ、1ヶ月前なんて履けませんでした。

チャック閉まるわけもないし、むしろ太もも入らなかったんです笑


ちょくちょく履いてたりはしてたんですけど、太もものとこはクリアしたんですけど、中々ボタン閉まらなくて、4月2日の健康診断までに絶対このジーパン履けるようにしたいって思ってやってきました😶


今日遂に履けたわけです🙌


1ヶ月なんてもっとはやくって思う方もいるかもしれないですけど、私にとってはこの1ヶ月間誰も見張ってる人がいるわけもないし、誘惑と戦ってる日々で最近の1週間の生理前はダイエットを辞めてました。

バイトで1駅分歩くだけとか、風邪ひいたのでなんもしとらん時もありました。

歩数100歩の時もありました。

健康診断はあまり期待はしてないんですけど、ちょっとモチベまた上がってきたので、生理も終わったしキラキラ期が始まるからダイエット再開します。


3日で1.5キロ落ちればベストです🔅


ベストなだけで絶対落とさなければって思うと、私の性格上ご飯食べないとか食べて吐くとか普通に出来ちゃうので、運動をメインに頑張っていこうかなって思います。


昨日遊んだから、今日は勉強も頑張りたいので早めにブログ書いて集中します。


もう少し暗くなってきたら1駅分ウォーキングしに行ってこよ💫


全ミニ見てたらバスケしたくなってきた🏀