ピアス4つあいてるんですけど、1つ腫れてきちゃったので皮膚科行って抗生物質とシリコンチューブ入れてもらいました。😭


痛すぎる、、、


ピアス開けてから1ヶ月経たずにレントゲン撮ったので外しちゃったんですよね。


2日にも健康診断で胸部X線を撮らなければならない=ピアス外さないといけない=また膿む


こうなる前に受診して先生と相談した結果です。


めっちゃださいです。



だけど、

2週間ぶりに会えて美味しい唐揚げ作れたのでなんでも良いです🙆


久しぶりに会うと緊張します。

目を合わせるところから初めてに戻ったみたいで、照れます。


そういうドキドキも大事。。


やっぱすきです🫶