引っ越してきてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。


環境の変化なのか生理前もあったのか最近は体調を崩しました。😭


自分では気をつけていたつもりでしたが、見直すと食生活が原因かなって思います。


食べる時と食べない時の差が激しいので、生理前はよく食べるんです。

そうでない時は、ダイエットモチベもあるし、食べる事への罪悪感もあり良くないダイエットをしていると思います。


筋トレしても筋肉がつかないので...


看護師になりたいと思ってる前に体調を崩していてはいけないと思いますし、母と先日会いましたが、しっかり食べるようにと言われました。

(今は生理なので食べ過ぎでちょっと体が重いです。)


自己管理もっと徹底していかないとなって思ってます。



もっとやらなきゃとか、頑張らなきゃって思っちゃうので、少し焦っています。


相談をすれば聞いてくれる優しい友達や彼に救われてます🔅🍀



もうすぐ新しいのあがるみたいですよ🫶

チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします🙌

コメントもしてあげてください。

喜びます。たぶん笑