HG TR-6[HAZEL Ⅱ] 製作記 12 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。






ちわニコニコ


いい加減子供も退屈そうにしてたんで、一緒に時間を潰せてお金がかからない遊びとかないかな~と思って思い付いたのがコレニヤニヤ


子供の頃やりませんでした?



子供と一緒にとか言いながらめっちゃボクが本気出しちゃってますが滝汗


ちゃんと子供に貼り付けさせたり、ルートを考えたりしたんでよしとしましょう⤴️




完成チョキ


なんやかんやで3~4時間かかっちゃいましたけどタラー


まぁでも、子供と一緒に遊べましたし結構気にいってコレで遊んでくれてるんで嬉しいですねデレデレ



因みに、めっちゃ難しいですよコレ滝汗







さて本題。


もう一基のシールドブースターでラスト整面キラキラ



こーゆートコ攻めていきます❗






ただひたすらにヤスるだけ…


パーツ多いんだよ💣



ともあれ、コレでようやくヤスリがけが終わりました⤴️





持ち手をつけていよいよ塗装…





…ですが、子供が学校いかねーから朝の塗装タイム取れねーじゃねーかぁポーン






バイバイバイバイバイバイ