RG OOQFS 製作記 4 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。




どーも、ボクですニコニコ



足を盛って行きます。


こんな密接したランナー初めて見た気がします滝汗




取説にしたがって外装をつけていこうとおもいましたが、マーキングシールも貼りながら進めていくことにしました⤴️


が、


マーキングシールの余白は切りたい性分なんですが、コレは厳しいゲロー

カッティングマットのマス目と比べると、シールはW2㎜×H1㎜くらいしかありませんアセアセ

デザインナイフの刃を新品に交換して両手にピンセットをもって頑張ってます笑い泣き





頑張れば見た目は良くなるので出来るだけ頑張る所存です真顔




コレで片足分。



分割しすぎゲロー



コレらをゲート処理した後、シャーペンでスミ入れをしてメラミンスポンジで全体を撫でてツヤを消し、出きるだけ余白をカットしたマーキングシールを貼って組みます。



3日分のバイト明けモケタイムを費やしてようやく両脚が出来ましたチーン




再放送の『OO』…

次週、リボーンズガンダム登場ですルンルン






PS.

覚コーンの写真を撮り終えましたデレデレ





バイバイバイバイバイバイ