ディナ&カテ 製作記 19 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。






どーもです!



あんま大したコトしてないのにディナ&カテとは長いつきあいになってしまいました😅

組むのにも結構時間かかっちゃって💦


では部分ごとに比較!




頭部と上半身は色以外デザインに違いはほぼ無し。




カテドラルは髪の毛エフェクトが無いので追加パーツがありますデス。

背中は装備が違うので…。カテドラルのはジョイントパーツになるんですかね?


腕はかなり違いが…。





カテドラルは西洋甲冑のような感じで、ディナイアルは尖ってるしクリアパーツの色的にも悪デザインな感じ。

肘にもクリアパーツ有りですが、ほんのちょっと小ぶりに。



腰。








前も後ろも全く別物。
カテドラルは正統派スカート、ディナイアルは中国道着を思わせる前タレ。


脚部。




サイドスカートが太股に着いてます。

ディナイアルはビルドバーニングみたいにあまり広がらないデザインでスマートな見た目。

膝にもクリアパーツ有り。



組み上げて本体全身。









と言っても、ディナイアルはコレで完成ですが😅


色のイメージが1番影響があるのは当然ですケド、要所要所の変更で雰囲気が結構違いますね!どっちも好き💗


カテドラルのゴールドも良い感じ⤴✨



カテドラルフル装備。









このバックパック、アメイジングエクシアのブースターと似てません?
あと、シルエットはDXのリフレクターを閉じた状態にも…。でも、DXは好きになれませんねん💦



ポーズやエフェクトは次回ご紹介!



それでは、

さよなら、さよなら、さよなら。