神奈川県多摩区長尾 
犬の保育園 PLAYBOW kids
♪ドッグホテル
♪パピーナーサリー
♪トリミング
♪パピーパーティ
♪体験入園

<しつけ本でうまくいかなかった…>といえあなた!しつけ本より的確な方法があります♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヨークシャテリアのくぅちゃんはとーってもおしゃれさん音譜



「いっつもママがお手入れしてくれるの♪」とリボンも色々なリボンをつけてきてくれます音譜



今はハウスがぐんぐん上達中!
最初は



こんな感じだったけど、今は




こーんな感じで中でふせもできるようになりました!


お外で他のわんちゃんといっしょにトレーニングもしてますよアップ



少しづつ、他のわんちゃんとの距離も縮まってきましたニコニコ



お外の練習も室内の練習もヤル気満々のくぅちゃん!
いっしょに頑張ろうね音譜
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神奈川県多摩区長尾 
犬の保育園 PLAYBOW kids
♪ドッグホテル
♪パピーナーサリー
♪トリミング
♪パピーパーティ
♪体験入園

<しつけ本でうまくいかなかった…>といえあなた!しつけ本より的確な方法があります♪