11/21試合結果(県シニア) | イレスタのブログ

11/21試合結果(県シニア)

11/21

神奈川シニアリーグ試合結果

ES40でシニアリーグ、第4戦を行いました。

先発は以下の通り

SUB:西村、綴喜、木村

交代

前半15分 西村IN→市川OUT、綴喜IN→遠藤OUT

後半0分 木村IN→井上OUT、市川IN→西村OUT、

他 数回

結果は

ES40 0(0-0)2 FC新横浜

25分×2

場所:かもめパーク(人工芝)

 

試合経過

ES40フォーメーション(4-2-3-1)という布陣。

FC新横浜は初対戦で実力的にはほぼ互角という感じ。ES40が比較的ボールを持つ時間も多く

守備は前線からコースを限定させてシュートまで持って行かせない。攻めは永田を起点に大きく展開

するも決定機を作れずに前半終了。

後半は綴喜をポイントに再三相手ゴールを脅かす。左から、草山、永田がいいクロスを上げて

もう一歩のところでゴールを割れず。後半20分ごろカウンターから相手シュートをGK嶋田が弾くも

こぼれ球を押し込まれて失点。その後も攻め続けるも、バックパスのミスから相手に持ち込まれて

2失点目、。ここで試合終了。0-2での敗戦となった。

(敬称略)

守備はまずまず出来たと思う。2失点はカウンターからの失点でしょうがない面もある。

攻撃はやはり課題の決定力不足。ゴール付近へはボールを持ち込めるが、シュートで

終わる事が出来ない。4戦終わって2得点は厳しい。
自分としては、集中して挑めた、1失点目は弾くコース、起き上がる俊敏性に大きな問題があるし

前への飛び出しもまだまだ課題。平松さん不在時に無失点で切り抜けるよう、さらなる改善が

必要と思う54歳(なりたて)であった。

 

 

 

イレブンスターズ(ES40)40戦12勝23敗5分け 得点85失点111(9/12はES40の負けでカウント)

うちES40 20戦7勝11敗2分得点45 失点43

神奈川区民リーグ 3戦0勝2敗1分 得点3失点11

横浜市民リーグDiv1 2戦0勝1敗1分 得点4点12

神奈川県シニアリーグ2部 4戦1勝2敗1分 得点2失点6

得点ランキング

水口12点、草山9点、高久智6点、高久博6点、鴨川5点

アシストランキング

永田8、水口7