10/31試合結果(県シニア) | イレスタのブログ

10/31試合結果(県シニア)

10/31

神奈川シニアリーグ試合結果

ES40でシニアリーグ、第3戦を行いました。

先発は以下の通り

 

交代

前半15分 市川IN→西村OUT

後半0分 大橋IN→木村OUT、阿久津IN→根岸OUT、西村IN→市川OUT

後半10分 市川IN→西村OUT

後半15分 嶋田IN→遠藤OUT

後半22分 西村IN→綴喜OUT

 

結果は

ES40 0(0-0)0 秦野シニア

25分×2

場所:県立体育センター(人工芝)

 

試合経過

ES40フォーメーション(4-2-3-1)という布陣。前半は右サイドでパスがつながり、再三いい形を作る。
相手混戦から、DF西村がクリア(シュート気味)をGK平松が防ぎ、その後の相手シュートを久末が
ゴール内でヘディングでクリア。前半のピンチらしいピンチは一回きり。攻めては、綴喜が持ち込み
相手と交錯、こぼれ球を遠藤がシュート。相手DFにあたりCKを得るが・・・得点まで至らず。
また、根岸、八尋、西村の連携で崩し、右からのクロスを相手DFがクリア。こぼれ球を長倉がミドルシュート、
大きく枠を外れる。いい感じで攻めるが0-0で前半を終える。
後半に入り、秦野がペースを握り、再三のピンチをDF陣が懸命に耐えしのぐ、決定的シュートは
GK平松が好セーブを連発。一方攻めは形が全く作れず、シュートまでは至らなかった。
終了間際に得たチャンスは、永田から縦へのボールを、阿久津、八尋と当たり、最後は大橋が
フリーでシュート。枠を外れる。ここでゲームセット。
0-0で引き分ける。

(敬称略)

前半のうちに点を取りたかった。特に右サイドでは良くパスが回せていたと思う。
後半はバランスが悪かった。特にセンターラインが空いていて、中盤は完全に支配
されていた。特に疲れてくると、いつもの事だが、バランスが悪くなる。
ここは今後修正して行きたい。徐々にチームとしての方向性も決まりつつあり
今後につなげていきたい。
自分としては、FWとして出場したが、ボールにも絡めず、貢献できなかった。
次回はもう少し長く出場したいなあ~。ま、楽しかったから良いですけど。

 

イレブンスターズ(ES40)36戦12勝21敗3分け 得点79失点102(9/12はES40の負けでカウント)

うちES40 17戦7勝9敗1分得点43 失点38

神奈川区民リーグ 3戦0勝2敗1分 得点3失点11

横浜市民リーグDiv1 2戦0勝1敗1分 得点4点12

神奈川県シニアリーグ2部 3戦1勝1敗1分 得点2失点4

得点ランキング

草山8点、水口8点、高久智6点、高久博6点、鴨川5点

アシストランキング

水口7 永田7