9/26試合結果(県シニア) | イレスタのブログ

9/26試合結果(県シニア)

9/26

神奈川シニアリーグ試合結果

ES40でシニアリーグ、初戦を行いました。

先発は以下の通り

 

交代

前半10分 柳IN→草山OUT

後半15分 遠藤IN→西村OUT

後半20分 西村IN→柳OUT

 

結果は

ES40 1(0-0)0 神奈川県庁シニア

25分×2

得点:永田①(PK)

場所:馬入ふれあい公園(人工芝)

 

試合経過

前半は風上で、10分ぐらいまではES40ペース。草山が肉離れで抜けた後は、バタバタが続き

相手にペースを握られる場面もあるが、決定機は作らせず、ES40のシュートで終わる形が多かった。

後半に入り、一進一退が続き、10分に永田のロングシュートが相手DFの肘にあたりPKを獲得

このPKを冷静に永田がGKと反対側に蹴りこみ先取点。得点を奪ってホットしたのか、最後の10分間は

相手CKが続いたが、決定機は作らせずに終了。初戦を見事に勝利スタートを切った。

 

O氏談

今日は、ボランチが非常に効いていた。永田さんが攻撃の起点になり左右にボールを散らしたり

相手の裏を狙ったり。ワベさんは相手の中盤をとにかく潰していた。サイド攻撃は、市川さんから

何本もクロスが入り、後半からは、ヒサがネギポンを追い越したりしてサイド攻撃をするも

中の枚数が足りていないのが課題。。。イシミンも裏を取る良い動きをしていました。

平松さん(GK)はとにかく前に出るし、キムさんはしっかりとボールを跳ね返していた。ヒサも

終始安定していた。

 

嶋田氏談

前日の采配が当たったな~!勝利に瞬間に立ち会えなったのは寂しいです。

次回は私も頑張ります!やっぱり勝と良いですね!!

 

 

イレブンスターズ(ES40)32戦12勝18敗2分け 得点72失点92(9/12はES40の負けでカウント)

うちES40 14戦7勝7敗 得点37 失点31

神奈川区民リーグ 3戦0勝2敗1分け 得点3失点11

横浜市民リーグDiv1 2戦0勝1敗1分け 得点4点12

神奈川県シニアリーグ2部 1戦1勝 得点1失点0

得点ランキング

草山8点、水口7点、高久智6点、高久博6点、鴨川5点

アシストランキング

水口7 永田6