神奈川区民リーグ結果 | イレスタのブログ

神奈川区民リーグ結果

8/23試合結果

日曜日に暑い中、神奈川区民リーグ公式戦を行いました。

結果は以下の通りです。

 

イレブンスターズ 0(0-1)4 よこはまかもめFC
場所:玄海田公園 (人工芝)
40分ハーフ

 

暑い中お疲れ様でした。

人工芝の照り返しの中、よく走り切りました。

布陣として、若手6人、シニア5人(GK含む)常にフィールド内いて

攻めを若手、守りをシニアで戦いました。

攻めているときのバランスが悪く、カウンターを食らってからの失点が目立ちました。

全体的に間延びして、相手の中盤を自由にさせている印象でした。カウンターを食らうと

シニアは相手FWに追いつけない場面が多々ありました。

これからも、シニア+若手で試合をする事があるので、その時はポジションももう少し

割り振ったほうがよさそうですね!ま、楽しかったから良いですが…

 

まだまだ暑い日が続きますが、今後始まるリーグ戦、市民大会に向けて

頑張って行きましょう。

また、この炎天下の中、写真を撮って頂いた、「田神さん」2週に渡りありがとうございました。

次回もお待ちしております。

 

イレブンスターズ(ES40)25戦8勝16敗1分け 得点50失点71

神奈川区民リーグ 2戦0勝2敗 得点2失点10

横浜市民リーグDiv1 1戦0勝0敗1分け 得点3失点3

 

写真は勝手にピックアップしました。