暇なので(>_<) | ぱるるんのありふれた日常(笑)

ぱるるんのありふれた日常(笑)

ブログの説明を入力します。

書いちゃいましたっ音譜

バトンやっちゃいました!!

mixiで後輩がやってたやつ
なんですが
やってみたいと思います(≧▽≦)




  ´・Д

  ばとーんっ
  いきまーすよー!


 ▼ わたし

  なまえ:ぱるるん(笑)
  誕生日:もうすぐだよー11/29
  血液型:A
   性格 :じこちゅう
   長所 :どこでも寝れる
   短所 :じこちゅう
   身長 :171?
   体重 :61?


 ▼ がっこう

  学校名:中央学院大学中央
   学年 :2年
  クラス:C組
   番号 :9番
   担任 :まりお
  副担任:
   席

 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□○□
 □□□□□□


 ▼ すきなもの

  食べ物:肉じゃが
  飲み物:午後の紅茶のレモンティー
  おかし:おっとっと、かっぱえびせん
   野菜 :サイゼのわかめさらだ
   魚 :フィレオフィッシュ
   肉 :ビックマック
  アーティスト:嵐
   曲 :season、still、リフレイン、まだ見ぬ世界へ
  ジャンル :わからん!
  ドラマ:私立バカレア高校、流星の絆
   映画 :なんだろう。ごくせん
  バラエティ:あらしにしやがれ!
   俳優 :ジャニーズだけど松村北斗
   女優 :新垣結衣
  モデル:わかんない!
   芸人 :誰だろう!
   色 :みどり、白
   場所 :あの階段じゃね?
  におい:うーんいろいろある
  スポーツ :野球とドッジボール

 ▼ れんあい

  好きな人:いる
  ずばり誰:ひみつ
付き合ってる:うん
告白の予定は:いまさらー?
出逢いはどこ:マック?
 〃  いつ:いつだろー!
  どんな人:ひみつー
 メールする:しない(笑)
   TELする:するーてかなう(笑)
    話す:当たり前!
   好き??:うん

 ▼ しょうらい

 結婚したい:うん
何歳ぐらいで:21
 子供は何人:2

 





  しゅうりょー!
------
naturalに恋して * .
http://baton.n-world.org/?id=32086
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/





Android携帯からの投稿