FANTASTIC BABY | team3D!おーばーミートのブログ

team3D!おーばーミートのブログ

ブログの説明を入力します。





BIGBANGさいこう

前は強烈にすきだったが

最近再びキテる!!!
びっべん!びっべん!





久々おーばーミートですあはん





もとから変人だけど
ご存じの通りこの頃末期なんだす





わたすのブログを
見ていただければ
変人の末期ぐあいが丸見え





おーばーミートと絡まってくれる人も
お気付きでしょう。
末期症状でてます。





変人であり変態であり





そんな変人おーばーミートの
まわりは楽しいことドッサリ





みんなにね!是非みてほしいの!

ハリーポッター好きには
がちたまらんもん

YouTubeで

ハリーポッター吹き替えてみた

って検索してみて

見れば分かる。

個人的に
トロールがでてる話を
一番みてほしいんだけどね

うち的おもしろい

おもしろくなかったら
うん。ドンマイ。





それとね
ゴールデンボンバーの

女々しくて

って歌のPVみてほしい

うち的おもしろい

おもしろくなかったら
うん。ドンマイ。






今日も変態な話ししかしてない

だって

あんだーピーチと
せんたーボールが

とてつもなく変人な変態なんだもん

かなわないわー(真顔)

Y田も変人な変態と化してる

ハリーポッターを

ヤリーポッターと言い出した

ハリーまで巻き込むなよ













どうもヤリーポッターでふ

ウィンガーディアムレビオーサ

とはならないわな!!!





おーばーミートや
その周りの方々と仲良くなると

もれなく変になれるよ

みんなこっちの世界おいで
楽しいよ(変顔)





みんなといんのが楽しい分

家ヤバい

だれもかまってくんないから

独り言激しい

テレビと会話してんねん!きらーん

陰キャ系女子!きらーん





彼氏とかおったら
もうテレビ電話とかすんのに///////

デレデレなのに///////










うわっきしょっ










誰がするか!!!!!










顔が画面におさまらねぇわ

いや!おさまるわ!










また1人でノリツッコミしたった

かなしー

だれかおーばーミート
つまみにこいよ

おーばーミート(あご肉)

かまえよー

ご存じの通りだいぶかまちょ野郎










あんま、更新しないかと思ったら
いきなりおもっくそ長文
ぶちかましてごめんなさい










こんな変人

久々の萎えPON期

末期症状と萎えPON期同時に到来

しょぼんぬ(´・ω・`)





らいつーう