あなたに抱かれたら

どんなだろう…





それは

ただのムラムラでなく

ただの好奇心なんかでなく


私が生きてる証として

私が躰を持ってる意味として





私が 自ら選んだ

”オンナ”という選択肢と


あなたが 持つと決めた

”オトコ”という決意が


ここからどういう展開で

ここからどんな化学反応をしてくのか





互いのカラダの繋合と

互いのココロの溶合は


こうして感じてる想いや

アタマで組み立てる言葉では

届かない場所に在って


ソレをちゃんと領ることは

私が私を生きること…

そのひとつなんじゃないかと





性欲も物欲も知識欲も

とっくに通り越したその先で

私を待っている私…


私が

この躰を選んで来た意味





あなたに抱かれたら

どんなだろう…