…と言っても
体験談を綴るわけではございません

当たり前じゃw
あ…そういうのをご希望の方は 
アメンバー限定記事をどうぞ…笑
(new記事 書かねば…(;^_^A) 待っててね〜)




この数日 
私の中にあるキーワード

私のSEXを大切にしなさい

その言葉が何を意味するのか
書いてるうちにわかるかも…w




たぶんコレ
私自身のSEXのコトではない
でも もちろん私自身も含む

さらにコレ
SEXについて だけではない
もっと深い何か…




ちなみに私は いつもこんな感じで
浮かんだ "言葉" や "感覚" に
何かメッセージが乗せられていると感じると
blogやLINEを書き始めます…
書いてるうちに自分の中で咀嚼され 
理解していくのです…




SEXは エネルギーの交流…
それは単に 物理的な意味でなく
自分と相手の持つエネルギーを混ぜ合わせる
そんな交流…

それぞれ
別のカタチで存在する互いのエネルギーを
ある側面では ぶつけ合い
そして それらを溶け合わせて融合させる

SEXとは そんな行為ではないだろうか




人は (他の生き物も?)
SEXの相手は 誰でもいいというわけではなく
相性というものがある

それは 姿かたちのタイプや
内面も含めた好みなど (もちろん loveもネ❤︎)
もあるだろうが

なんとも説明のしようがない部分で
相手に惹かれたりもするだろう

それは その人の持つエネルギー
なのではないかと思う




そんな
惹かれ合うエネルギー同士が
出逢い 溶け合い 混ざり合うことで
ふたりは快楽へと向かうのかもしれない

そして それは
その場の一時的な快楽だけでなく

溶け合ったふたりの融合エネルギーは
新たな何かを生み出す創造エネルギーへと
進化していくのではないだろうか




もちろん テクニックや雰囲気だけでも
快楽を得ることは出来るだろうが

そんなSEXに使われるエネルギーは
ただ消費されるだけの "使い捨て" 
言えるのかもしれない




私たちの 生命や魂の源となる
大切なエネルギー

人に優しく 地球に優しい
大切な資源を無駄にしないためにも(笑)

私たちは SEXを大切にシテいきたいですよね





…と オチがついたところで

この数日 
私の中にあるキーワード

私のSEXを大切にしなさい

この言葉が意味するモノ
書いてるうちに やっぱり繋がってきた…
でしょ?笑
今回の "伝えるお役目" これにて完遂!ww









こっちでも "伝えるお役目" やってますw
LINE公式アカウント