8月10日 | アイスティーにはガムシロ3つ!!

8月10日

この日は甥っ子1と初2人きりでお出かけ!


近所の公園とかは2人で行ったことはあるけどこの日は電車に乗って新宿まで~♪


なんと、2人で映画観てきました☆彡

「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」
を観てきたよー


初2人でどうなることかとウチの心配をよそに甥っ子1良い子にしてました(*^_^*)

始まるまでの数十分はまだ?まだ?を連呼してたけどね(笑)

パンフレット買ってあげてとりあえず見さしてた(笑)

始まったら何度も後ろが気になるらしくチラチラ見てた(^^;;

しかも良いところに差し掛かった瞬間ウチに耳打ち「トイレでる」だって。

(゜o゜;)

走ってトイレ連れてったら「でないよ!!」と言われ即座に戻った(笑)

それからは集中して観てたよ。

まぁ初2人きりにしては上出来だったかな☆彡