4年生へ

後輩大好きなかっこいいと可愛いを兼ね備えたむぎ🎅から回ってきましたサリー🌲です!!


4年生のみなさん、4年間お疲れ様でした!!!!!!



辛いこともうまくいかないことも沢山あったと思います。




でも、4年生の同期愛❤️で今思い返せば毎日楽しい思い出ばかりなのではないでしょうか?😄



私は、4年生が引退してから自分からしたら何か大切なものを失ったような気でいます。
もっと自分から話しかけておけばよかった
たくさん知識をもらっておけばよかった
と日々思いながら練習に向かっています、、
 


私は『会話』を大切にして取り組む1年にしたいと思っています❗️
後悔のない1年間にするためにも沢山の人と会話することを大切にしていきたいです!!



本当に4年生のみなさん、4年間お疲れ様でした!!次の舞台も女子ラクロス部一同応援しています📣




P.S.ジュリーさん
私が頑張ってこれたのは本当にジュリーさんのおかげです。ありがとうございました。
特に今シーズンは"ジュリーさんと一緒に試合に出て勝ちたいから練習に行くのが楽しみ"とシーズン中すごく思っていました‼️
4月からは少し遠くなってしまうから早く卒論書き終わって遊びましょう大好きな先輩です🧡

(ジュリーさんと無理やりおんぶさせたサリー)



次は、恋❤️多き女??のシルクです🎁❕