こんにちはー!
笑顔が素敵でショートヘアがとても似合うテルマさんから回ってきた、新3年むぎです!
私の思う、女ラクの魅力第一位は、【同期の仲が良いこと】です!
私たち新3年生は人数が少ないですが、一人一人個性があって、面白いです!
↑大好きな同期🌟
他の学年に比べたら、遊びに行く頻度も少なかったり、超仲が良い!とは見られないかもしれないですが、3年生独特の、お互いを思いやって気遣いながらラクロスに真剣に向き合う感じが私はとっても好きです!!
これからも、学年内でコミュニケーションが増えて、もっといろんな思い出ができるのが楽しみです!❤️
最後まで読んでくださりありがとうございます😊
ぜひ、東海女子ラクロス部に入り、楽しい4年間を送りましょう!!
次は、いつもニコニコしてて、ラクロスには真剣で、頑張り屋さんのカールこと、あいちゃんです💕
