はやいもので、
来週はいよいよ息子の幼稚園入園式


施設の卒園式も終わってつかの間の春休み、息子の行きたいところに連れていってやっています。






よく行くのは仙台駅!笑


はやぶさ好きなので新幹線を見せに連れて行きます。地下鉄に乗ってすぐに着くし、お金がかからない最高のレジャー!




時間を考えて行けば、たくさんのはやぶさ〜こまちを見ることができます。


先日 息子とふたりで新幹線旅もしました☆


乗ったのはやまびこだけど、、笑




あとはアンパンマンミュージアムに行ったり


お弁当持って公園に行ったり


ゲーセンに行ったり


(↓電車でGO!にハマっているw)


あとは、たこ焼きパーティーしたり・・


息子に自転車を買ってやったので(もちろんまだ補助輪つき) 近所の川沿いを毎日散歩したり。お花見したり。そんな毎日。


これまで息子の施設や幼稚園のプレスクール、習い事などで本当に忙しかったから、のんびり出来て幸せです。


あ、でもママ友ランチ会がしょっちゅうあるかな〜


リアルにランチ貧乏になり、今月はパパにお小遣いを追加してもらいました。。(我が家はパパが家計管理している)


お付き合いもたいへん。
だけど行かないわけにもいかない。


今はまだバタバタだけど、幼稚園に入ったら のんびりコーヒーを飲みに行くんだという楽しみがあるので頑張ります!