先週、息子と二人で八木山ベニーランドに行って来ました。


私、25年ぶりくらいのベニーランドです 笑


めっちゃレトロ、、
正直、ちょっと引くくらいレトロでした。笑


でも、キッズトレインという乗り物が出来ていて。




自分で運転できるので、これには息子も大喜び


大宮の鉄道博物館に行った時も、こういう乗り物があって。まさかベニーランドでまた楽しめるとは思いませんでした(o≧▽゜)o


天気がよく暖かい日に、遊園地の中を息子と歩いているだけで楽しかったルンルン


ただ遊園地なんて普段全く行かないから、料金が私と息子二人で6900円ってのが高いと思ったな〜


ほかに駐車場代や昼食とかもあるからね。


でも、ま、幼稚園が始まったらこうして平日に二人でお出かけなんてできないから、いまのうち楽しもうと思います。





゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜






今日の晩ごはんは、牛肉をすき焼きみたいな味付けで焼いたのと、わかめキュウリの和え物、茶碗蒸しでした。


茶碗蒸しの味が決まらず(ダシが弱かった)息子は残していました。


とても味に敏感な子どもなので、イマイチな味つけだと食べません。


明日はもっとガンバろ〜。