ちょっと久しぶりの更新。。





最近、心穏やかな毎日を
過ごしております♪ヽ(´▽`)/


それもこれも息子のおかげ。
本当に私の息子なのか?
ってくらいに、
母である私に優しくしてくれて


その優しさのおかげで
なんだか毎日心が穏やかです。


今日なんかは、
お友達とカラオケに行き
帰り道 雨が降ってきたので
折り畳み傘をさして
歩いていたら


息子が濡れないように
さしていたため私はずぶ濡れ。
それを見て
「おかあしゃん濡れるよ、
傘どうぞ」
と私のほうに
傘をグイグイ押し付けてくれました。


パパのお土産に
S-PALで豆腐ドーナツを
買ったのだけど、
「おかあしゃんおもいから
ぼくがもってあげるね」
と言って持ってくれたり


帰宅後は
バスタオルを持ってきて
濡れた私を
ゴシゴシ拭いてくれました。


毎度の親バカひとりごとですけど
もう息子が
可愛くてしかたないです。


そしてうれしかったです(*^-^*)









さて
よく行く星さんちのハンバーグの
月替わりメニュー


三月は春野菜ハンバーグです。


私、これが好きすぎて
毎年3〜4回は食べに行きます。


山菜に春野菜がたっぷり。
バルサミコソースで
食べるハンバーグは
最高に美味しいです\(^o^)/





最近は毎回デザートも注文


私、プリンが
大の苦手なんだけど
(←珍しいよね) 


でも星さんちのプリンと
花兄園のプリンだけは
大好きです☆


今年はすでに
二回春野菜ハンバーグを
食べに行ったので
あと一回は
行きたいな〜と
思っています♪ヽ(´▽`)/










先週末は夢メッセへ。
キャンピングカーショーに
行ってきました。



去年から
キャンプを始めたので
キャンピングカーには
興味津々です。


ま、お高いので
買うことはまずないけど
イベント事としては
とても楽しんでこれました( v^-゜)♪