先週末は、山形へ。


久しぶりに美味しい山形蕎麦を食べ息子とたくさん遊んでリフレッシュしてきました。


楽しい時間を過ごせたので当て逃げされたときのイヤな思いもちょっと薄れたかなw


いつも行く寒河江のひふみさん。


今回は30分くらい並んだかなぁ
安定の美味しさ!


げそ天ざるそば800円。
本当に美味しかった!





お蕎麦のあとはお隣天童市へ。


子どものキッズパーク的な。


広くて遊具もたくさん
なのに無料って信じられない\(^o^)/♪




仙台なら1day千円くらいしそうな立派なキッズパーク。


福島もそうだけど、無料の施設があると本当に助かります。







天童や寒河江は、あまり雪は降らないだろうなんて思っていたけど甘かった!


道路に雪はなかったけれど、駐車場の雪の多さにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


信号待ちの間につい写真撮っちゃいました。


で、キッズパークのあとは天童イオンに寄り買い物して帰宅しました。


ここのH&Mは広いし仙台にはないものもたくさんありついつい買いすぎちゃいます♪


すべて息子の物ですがね。。


楽しくて帰るのが遅くなってしまい、天童を出たのが17時すぎ


高速を使わず帰宅したので仙台に着いたのは19時になっちゃいました。


土曜の夕方ってことで渋滞もしてたしね。






帰宅後、夕飯は残り野菜とひき肉で春巻きを作りました。


19時すぎに帰って19時半には夕飯が出来て、我ながら頑張った!!


でも息子は野菜たっぷりだったからかあまり食べませんでしたσ( ̄∇ ̄;)ww





さぁリフレッシュしたぶん、今週も頑張らなくちゃね、ってもう明日は水曜日か。


子ども一人しかいないってのに、先週は毎日スケジュールびっしりでかなり疲れましたがそれもあと少し。


今日は息子の幼稚園入園式に着る白いスーツを買いに行き(入園式と卒園式って同じスーツでいいと思ってたけど駄目なんですね、、涙)


そして明日は施設の個別面談です。


施設の卒園式まであと少し。
気を抜かず頑張ろうと思います!!


それではおやすみなさいZzz・・・