今日は息子の一日入園でした。


準備が色々あり大変だったけど
パパに協力してもらい何とか一日が終わり一安心。


あとは残りのプレスクールをこなして記念品作り、終了会、母親茶話会が終われば次は入学式!


と、同時に息子の施設も卒園に向けて文集作りやら最後の園長懇談やら何やら


合間には私の通院も。
目の回るような忙しさですがそれもあと少しで終了。頑張らなくちゃ。






今日は一日入園のあといつもの星さんちのハンバーグでランチをし、仙台空港近くの公園で遊んでから帰宅しました。


今日は比較的暖かい一日だったので久しぶりに公園で遊ばせることができました。よかった。


息子はこの公園に来ると大喜び
そんな姿を見るとなんだか泣きそうになる、情緒不安定な母なのでした。


ずっと、こんな穏やかで幸せな暮らしが続けばいいなって。







゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜









息子の施設で食べたお雛祭りケーキ


子供たちは先生が預かってくれて母子分離中に頂いたのでゆっくりお喋りしながら食べれました❤







さて!今日はこれから私の癌検診!!


結果が出るのは二週間後だけど
どうか癌ではありませんように。。


いま病院の待ち合い室でブログを書いているのだけど(待ち時間長い)


そろそろ呼ばれると思うので、行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ