先週末の話だけど、
仙台モーターショーに行ってきました。


正直な感想σ( ̄∇ ̄;)


私には各メーカーのコンセプトがぼんやりしているように感じ何をアピールしたいのかよく分からずいまいちに感じてしまったかな〜


単に自分が見たかったもの・求めているものじゃなかったというだけかもしれないんだけど。


そんな中、日産自動車は目を引くものがあったかな



↓こっちは東京オートサロンに行ったときの日産ブースの画像



↑ベビーカーで寝ている息子&35GTR 笑


今年は、オートサロンもいいけど11月に開催される東京モーターショーに行ってみるか〜なんて話もしてます。


やっぱり車のイベントは楽しいです。
最近はスポーツカーだけじゃなくワゴンでもRVでもどんな車種でも好きで興味あります♪ヽ(´▽`)/ワクワク




息子は屋外ではたらく車の展示車を見たり、屋台でチョコバナナを買って食べたり、楽しんでました(*^▽^)/★*☆♪



チョコバナナかなり美味しかったらしい。







3連休なので実家にも遊びに行きました。
まずは「くにみももたん広場」っていう子供の遊び場へ



ここめちゃくちゃよかった〜!
体育館全てが遊び場になっておりボールプールに電車おままごと、、遊び放題もちろん無料


いつも国見の道の駅キッズスペースで遊ばせていたけど今度からこちらに来よう〜♪


遊んだあとは地元にある、昔ながらの食堂でお昼ごはん!







お店のお母さんが優しくて、心がほっこり。
あったかいお店でした\(^o^)/❤









ちなみに今週末は私が体調不良のため 自宅でおとなしく過ごしておりました。


いま、ちょっと体調不良が続いており気持ちが不安定になっていて。


きちんと検査して結果が出るまで不安は続くけれど、人生いつ何が起こるか分からないですからね。


とにかく大事な息子を置いて私が死ぬわけにはいかないので癌検診をしてくる予定です。


常日頃から平凡で普通の日常が何より幸せだと感じてはいるけれど、こうして不安なことが起きると余計そう思いますね。






さ、明日は息子の施設です。
早起きしてお弁当作り頑張るぞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ