今日はバレンタインデー


今年は、パパのリクエストでチョコレートのデコレーションケーキにしました。


我が家御用達のぐりゅーんさんの生チョコデコレーション。


スポンジはふわっふわ
 チョコレートクリームはビターな感じで甘すぎず、軽くていくらでも食べれそうなほど美味しかったです\(^o^)/


こちらのケーキって本当に本当に美味しいと思う!!


息子も最近チョコレート解禁したので食べさせましたが大喜び


6号サイズなので明日も食べます❤











先日、電車&新幹線大好きな息子のために仙台駅に行き新幹線を見せてきました。


はやてこまちの連結は子供たちみんな好きだよね


息子に影響されてるのかな
最近私もなんだか電車がおもしろくなってきてヤバい・・・σ( ̄∇ ̄;)


新幹線を見た帰りにS-PAL地下に寄り道♪
大好きなサザビーアフタヌーンティーのパン屋さんへ



息子、絶賛いちごブーム中なのでいちご系のパンを数点購入


どれも美味しかったぁ〜!
やっぱりアフタヌーンティーのパン大好きだなぁ( 〃▽〃)


そんなこんなで痩せる気配全くなし!笑


春までには以前履けたスキニーが入るようになりたいなぁ


まぁ履けたところでスキニーってもう流行遅れだけどもねσ( ̄∇ ̄;)アハハ