今日は亘理〜山元方面に行ってきました。


鳥の海インターで降りたら、長町〜鳥の海の通行料金が950円と 想像より高くてびっくり。笑


でも早かった〜。仙台からすぐに着きました。


まず鳥の海にある ふれあい市場で買い物をして、Berry Verry Laboに行って来ました。


私は、こちら初訪問。


いちごが立派〜!
3パックといちごジャムを買いました🍓


そしてお目当てのパフェ


でかー!笑


普段食べてるいちごより味が濃くて甘かったです( 〃▽〃)


息子は小さめサイズのパフェ


それはそれは大喜びで食べていました。
よかったね♪



帰りは仙台空港近くの公園に寄って、帰宅


いい休日でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ