息子が英語を喋るようになってきましたσ( ̄∇ ̄;)


英語を始めてから5ヶ月


朝起きると「グンモ〜ニン、マ〜ン。ウォータ〜プリ〜ズ」


とか流暢な発音で言われると何だかズッコケそうになります( ̄∇ ̄;)


一年後はどうなっているんだろw












さて 昨日一昨日のごはんはカレーでした


我が家は胃もたれしないようにカレーのときはキャベツをたっぷり添えます。(カレーハウスみによんの真似)


たんぱく質補充のためにゆで卵や目玉焼きものせちゃいます。


ちなみに器はキャンプ用のコールマン 笑


サイズ感ちょうど良くてね、家なのにキャンプ用品使っています 笑


カレーにすると我が家の男たちは大喜び
私もあとは味噌汁だけ作ればいいから楽だし。


ハイカロリーだから以前よりは作る回数減らしたけども、カレーはいいよね〜。


翌日ももちろんカレーだよ
コロッケカレー!笑


ハイカロリーって言いながら揚げ物をトッピングするというね、、


モールに行ったから、つい、さぼてんでコロッケを買ってしまったよσ( ̄∇ ̄;)


今年の目標、3キロ痩せるという決意はいずこへ、、




σ( ̄∇ ̄;)アハ