久しぶりの更新になっちゃったよーん


東京オートサロンの記事を書いている途中なんだけど時間がなく一向に進まず。。


でも私のブログは「タマの日記」なので、オートサロンはひとまず置いといて日常を綴ろうかな。





 







最近はまっている、いちごの無人販売機。


うちから車で5〜6分くらいのところにあります。


地元では人気があって、お昼くらいに来るともう売り切れそうになっちゃいます。


まぁ売り切れても補充するときもあるらしいけども。


息子はいちご大好き
ここでいちごを買うと大喜びです。


その顔が見たくてしょっちゅう行ってしまうバカ親の私。。笑


でも、ま、スーパーより新鮮で安くて美味しいいちごだからね(^_-)-☆













今たんすを新調しようと思っていて、ニトリに行ったついでに敷地内にあるびっくりドンキーでおやつタイム


コーヒーと、いちごパフェ♪
美味しかった(*^-^*)


息子のお弁当にも毎日いちごを入れています♪


昨日は旦那のお弁当も一緒に作ったから、旦那弁当にもいちごを。。


フライは朝揚げました。
揚げ物は、夜の残りを詰めるより朝から揚げたほうが断然美味しいね。


明日も朝早いけどお弁当作り頑張ろうと思います♪









しかし連日気温が低い。。
手術跡や帝王切開したお腹の傷がキリキリ傷んで辛いです。


けどこの傷とも一生付き合っていかなきゃだから、対策をして仲良くしてやろう。


明日は寒さ和らぐといいな〜(^_-)☆