今日から待ちに待った東京オートサロン!


我が家も昨日から幕張入りしてましたO(≧∇≦)O


で、せっかくこっち来てるんだから昨日はディズニーランドへ。


ディズニーは10月に来たばかりだけど、、せっかく幕張にいるんだから、やっぱり寄りたいよね。




めっちゃ快晴!気温も高くて真冬だというのに寒くな〜い。


仙台より10度くらい気温が高くて最高でした\(^o^)/


閑散期なので人が少なくてほとんど並ばずアトラクションに乗れて最高でした(ハニーハントとかは25分〜30分待ちだった)


息子が大好きなディズニーランドのモノレールにも乗りました。




先頭からの眺めは最高
息子は運転手気分だったご様子w






いったんホテルに戻り休憩&お昼寝して


夕飯食べに行くついでにまたディズニーへ 笑



夜はさすがに寒かったけど仙台に比べたら全然余裕。


ジャングルクルーズとか、夜だとまた雰囲気違って息子喜んでましたO(≧∇≦)O


シンデレラ城のプロジェクションマッピング初めて見たけどすごくキレイ&ストーリーがしっかりしていて感動!


花火もたくさん見れたし夜のディズニーランドよかったなぁ。






そして今日は本命のイベント、オートサロンに行ってきます!!