久しぶりにファミレスに行ってきました。


ロイヤルホスト。


夜に行くと照明が落ちてjazzが流れていて雰囲気よかったです。


けど、食事の提供がみんなバラバラで、まず息子の食事が運ばれてきて、息子が食べ終わりずいぶん経ってからようやく私の食事がきて。


せっかくの外食なのに一緒に食べれなくて残念だったな。。


でもいっか、息子と一緒にファミレス行けたんだもん。


親バカ全開、ドアホ発言ですが
 最近特に息子が可愛いくて仕方ない。。


息子、幼少期の私に驚くほどそっくり。


「おかあしゃん、あのね、おかあしゃん、あのね、ぼくね、おかあしゃんだぁいすきー」とか言ってくる!!


たまらん。。鼻血でるわ。


こんなこと言ってくれるの今だけだもんね。
あっという間に過ぎていく毎日を大切にしようと思います。





゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜






今日は、何をしたってわけじゃないけど良い一日だったな。


朝起きたら、寒いけどまずは窓を開けて
部屋の中に朝の気持ちいい空気いれて、コーヒー淹れてごはん作って。


一日のスタートが気持ちいいと、その日一日気持ちよく過ごせるような気がする。


明日も、早起きしていい一日にしよう。






それではおやすみなさい。