1月2日の午後、時間が出来たので珍しく初売りへ行ってきました。


人混みが嫌で初売りというものには毎年行かないんだけど、今年は珍しく泉のアウトレットへ出向いてみることに。


想像してはいたけど激混みでした〜。駐車場に入るまでにどれだけ並んだことか。。


で、アウトレットではラルフローレンで息子の洋服を購入。


息子にはよくラルフローレンを着せるんだけど、アウトレットやセールばかりです(笑)


定価だと高いのでねσ( ̄∇ ̄;)アハ


私はキレイめなエプロンが欲しくてタピオのサザビーアフタヌーンティーリビングで購入しました。


可愛らしいデザインだけどネイビーなのでアラフォーでも着れるかなと。笑





あとはユニクロでカシミアセーターが半額!ってことで迷わず購入




カシミアセーターは、土日価格で千円引きはあっても半額になんてならないからお得だった〜。


ま、人混み渋滞が嫌で店頭ではなくオンラインで買ったんですけどね。


カシミアセーターは形違いでもう一枚欲しかったけど、お金もないし今年の初売りはエプロンとセーターでおしまい。


でもじゅうぶん満足ですヽ(*´▽)ノ♪







では初売りで買ったサザビーのエプロンつけて今日も家事頑張りますかね( ̄∇ ̄*)ゞ