楽しすぎたディズニーランド


帰宅して翌日から息子の施設など予定ぎっちりだったので疲れがどっと出てしまい、昨日は家事などまともに出来ないほどに。


持病もあって無理をするとすぐ疲れちゃったり動悸がしてとても苦しかったり。


自分のからだと向き合い、うまく付き合わなきゃ駄目ですね。







そんな中 今日は空港近くの臨海公園?だっけ?に行って来ました。


私はお留守番して家でゆっくり休む予定だったけど、息子が「おかあさん、いっしょ、いくのー!おかあさん、いないの、いやだー」と泣くもんだから私も行きました。


そんなことを言う息子、おかあちゃんは可愛くて可愛くて仕方ないぞ。笑


公園では息子とたくさん遊びたいけれど私はあまり無理をせずに。


パパが頑張って息子の相手をしてくれ、私はテントで休ませてもらったり休み休み動いたので体調も大丈夫でした。




広くてきれいで本当に気持ちのいい公園。長い滑り台があるので息子大喜びです。






お昼ごはんは、ありあわせのもので適当にお弁当を作ってきました(><*)ノ


冷凍のお肉を解凍して生姜焼きや人参しりしり、蒸しキャベツのおかか醤油和え、ゆで卵をのっけただけ・・・


やっぱりブロッコリーやミニトマトがないと美味しそうに見えないなー。でも、こんなんでも公園で食べるととても美味しかったです(*´∀`)♪


息子は早く遊び場に戻りたくてそわそわ、そわそわ。お弁当残してました(笑)


でもデザートの果物だけは全部しっかり食べていたけども!







帰宅後、旦那は即昼寝。
年だからね〜、息子と遊ぶとかなり疲れるらしく昼寝しないと夜までもたないのρ(・・、)





家でゆっくりしたあとは、今夜はひさしぶりの焼き肉へ!


旦那の稲刈りお疲れ様会です。


お店は米沢牛焼き肉仔虎さん。ここに来るときはいつもお得なランチばかりだから夜に来れてうれしい。





↓カルビ三人前


↓息子にはロース


あとはハラミとか食べたけどタン塩食べてくるのを忘れて悔しい〜!タン塩にレモン絞って食べるの大好きなのに!涙


我が家は一気にたくさん焼かず少しずつ焼きます。私が、息子の世話でなかなか食べれず冷めちゃうから(^o^;)


その息子、焼き肉がとても嬉しかったらしく「それ、ぼくのおにくね!」
「はやくたべたいよぅ!」
「ジュージュー!ジュージュー!」
とか言うので大笑いでした(笑)


チョレギサラダ、男どもはほぼ手をつけず。肉ばっか食べずにもっと野菜も食べろーい。


あとは冷麺にキムチにワカメスープとか食べてきました。


それにしても仔虎さん、美味しすぎた・・・


今度行けるとしたら息子の誕生日かな?







さて三連休もおしまい!
明日からまた頑張りますかね!