一日遊んで、疲れ果てた息子




夕方にはベビーカーで爆睡してました




帰り際、「おかあさん、ぼく、かえりたくない」って言ってました 笑


余程楽しかったんだね。


今回は工事中だったりメンテナンスのため休止というアトラクションがずいぶんあって(←息子が大好きな電車のアトラクションえーん)


正直がーっかりしたんだけれど、でも息子がジャングルクルーズやハニーハントで喜んでくれたのでよかった!






そういえばホーンテッドマンション、最初こわがっていたけど無事乗れましたウインクOKイエローハーツ


ホーンテッドマンションの中はハロウィーンバージョンになってて可愛かった〜🎃


急に行くことを決めドタバタな二日間だったけれど秋の旅行楽しかったです🎃