帰宅してからゆっくりブログ書く時間なんてないから、スマホからぱぱっと更新しちゃおう!









スカイツリーのあとはソラマチを散策!


まず息子にお昼ごはんを食べさせて・・


お目当てだったトミカ&プラレールショップへ!



(↑旦那と息子ではありません 笑)


息子大喜びでした〜!


仙台に専門のショップはないから私も興奮してしまった!


水族館も行くはずが、トミカショップにずいぶん居すぎて行けなくなっちゃったアセアセ


それにしてもソラマチの駐車場、30分350円って都会はやっぱり高いな〜。








で、今ホテルに到着


今からディズニーのアフター6に行くか行かないか旦那と悩み中もやもや


パパもママも若くないので体力がもたない・・・笑