ささ 今週も週末がやってきた〜


稲刈りでずっと忙しかった旦那
今週末は積載にGTRちゃんを載せて遠くへ行ってしまいました。


よって今週末も息子とふたりきり。
今日も快晴、どこで何をして一日過ごそうかな〜?













夕べのごはん。


さわらの照り焼き、雪菜・もやし・しめじの炒め物、豆腐とワカメの味噌汁、柿


器がちぐはぐで気にくわないがちょうど良いのがないからしかたない、、


我が家の男たちは食卓を見て「今夜は魚と野菜かぁ〜もやもや」みたいな、テンション低い顔をしていたくせに


さわらがふっくら美味しくて、そして照り焼きにしたもんだからご飯がとても進んで息子はもっとくれくれと大騒ぎでしたw







さーて そろそろ息子が起きてくるかな
ほの香さんの美味しいコーヒーを飲みながら過ごす静かな朝もそろそろ終わり。


今日も頑張らなくては!