気持ちのいい秋晴れだった先週末
息子と富沢マルシェに行って来ました。


数年前に来たときは人も出店もさほど多くはなく閑散としていたような記憶があるのだけど


久しぶりに来てみたらすごい人で出店もたくさん。ステージ、子供向けのミニSL等々盛り上がっておりましたー。



列に並ぶということが全く出来なかった息子、最近は大人しく待つことが出来るようになってきました。


20分くらい待って一緒に乗ったけれどすごく喜んで、またすぐ列に並んでました。笑


かき氷食べて一休み


めいっぱい遊んで帰ってきました。


それにしてもママ友に会うわ会うわ、、
失礼だけど、誰なのかよく分からず喋ってた人もいましたわ滝汗






午後からは場所を移動して秋保マルシェに行くはずが


一旦帰宅して昼食を食べたら息子とうっかり寝てしまい行けなかった・・・( ̄▽ ̄;)ガーン









その前の週末は、星乃珈琲店で簡単ランチ。
オムライスとスフレパンケーキを食べて、、



オムライスもスフレも息子と半分こ。
ここのアイスコーヒー美味しくておかわりしました(*´∀`)♪




ランチのあとは仙台三越の北海道展へ。


ご飯のおかず系を中心に買い物をして、ルタオのソフトクリームで休憩!


会場の端っこで旦那が息子にソフトクリームを食べさせていましたw


旦那は息子が可愛くてしかたないご様子w
ずっと男の子が欲しいって言ってたからなー。


ルタオのソフトクリームは本当に美味しかったので息子もニコニコでした。






週末にリフレッシュすると翌週から気分新たに頑張れるので良いですね。


今日は丸一日休みなので息子と何をしようかワクワクです(*≧∀≦*)








それにしても早朝のエリアメール


大きな地震じゃなくてよかったけれども心臓に悪い・・・(;_・)