今日は息子の施設が終わってからS-PALイーストに行って来ました。


あのへん、都会っぽくなっておしゃれでいいね〜、仙台じゃないみたい。笑


個人的には大宮とか立川に雰囲気が似ているなぁといつも思うのだけど、


まぁ仙台だから、大宮や立川に比べたら人が全然いないけどもね笑い泣き


んで、今日は息子がベビーカーで昼寝をしている隙にユナイテッドアローズとかアーバンリサーチドアーズとか見てきました。


最近アーバンリサーチが好きすぎてたまりません。無職だからなかなか買えないけども、見ているだけで気持ちがすごく晴れ晴れしました。


今日は買い物はしてないけど、最近のお買い物記録!


まずは大好きなニコアンドから出ているランドリーシリーズ


ホワイト×ブルーって夏っぽいからどうかな〜と思ったけど全然問題なし!最近モノトーンテイスト寄りな我が家のインテリアによく馴染んでくれました(*´∀`)♪


部屋干ししててもインテリアがサマになるって素敵すぎる!本当に買ってよかった!


小さい物干しも売っていたから迷わず追加購入する予定です!








こちらは流行りのファーつきニット

ナチュラルビューティーベーシックで購入。発売されてから店頭でもオンラインでも即完売していました。


ほかの色はまだあったけど、黒だけ完売。やっぱり黒が可愛かったもの(*´∀`)♪


気に入りすぎて似たようなものをプチプラでget


GUで購入。こちらは長袖だから寒くなってきたら着よう❤ 





流行りものといえばグレンチェックパンツ。これもGUで安く買おうとしたらあっという間に売り切れた・・・


なので色々探しました。今季絶対にひとつは買っておきたいもんね。


ブロ友さんが可愛いグレンチェックパンツを載せていて、私もこれが欲しいー!と思ったんだけど


アプワイザーリッシェのね。ラインもデザインもとても素敵。


だけど専業主婦がパンツに2万円とか出せなくて断念・・・


仙台には店舗がないからネットで試着なし購入するのも不安だったし仕方ないかー。


ちなみにブロ友さんは上下同じものを購入されていて、まぁ〜可愛かった!!


で、結局グレンチェックパンツは得意のナチュラルビューティーベーシックで先行予約で買ったけど店舗にも出てました。


ナチュラルビューティーのも可愛いです。流行りもので今季しか履かないだろうから、週3とかで履きまくってます 笑


洗って、乾いたらまた履いて、の繰り返し。
公園にもがんがん履いていって 砂まみれになりながら滑り台なんかも滑ってます。笑


公園に行くのに履いていたらもったいないとか思っていたけど履かないほうがもったいないわ!


ちなみにこちらもオンラインで売り切れているGUのベイカーズパンツ

これは早めに店舗にチェックしに行ったので無事購入できました(*´∀`)♪


生地がしっかりしていて1980円(だっけか?)には見えないです♪


息子の施設や幼稚園などで人に会う機会が多いのである程度は洋服がないと、、と思っているんだけど秋はもう買わなくて大丈夫かな


靴やバッグ化粧品など欲しいものはいっぱいあるけどやはり専業主婦だからねー、早く仕事復帰して欲しいものを自分で買えるようになりたいなと強く思う今日このごろでした。







あ、ちなみに以前奮発して息子にアローズの超絶可愛い帽子を買ってやったのに嫌がって被らないという・・・


なんてこった。高かったのに。涙
高級な素材に慣れていないから違和感があったのだろうか?(笑)


やはり身の丈に合ったものが一番なんだな。(笑)