楽しかった週末も終わり、明日からまた一週間始まります。。


今週末は土曜日にみんなでお出かけ。最近よく行くラーメン屋さんでお昼ご飯を食べてからコストコに行きました。


息子はお子さまラーメン半分↓と、作ってきた鮭おにぎり。


一応お店の方に子供のおにぎり持ち込みいいですか?と聞いて食べさせました。まだ2歳だからラーメンだけだと塩分その他気になるので。


(だったらラーメン屋なんて行くなって話ですがねw)


旦那が店先に並んで先に注文をしてくれたのだけど


私は普通の醤油ラーメンの麺やわらかめ背油なし、って頼んだんだけど
(↑麺の固さや背油、ネギの有無など選択できるお店なので)


しかし言い忘れたらしく、麺は固いし背油たっぷりで運ばれてきた


え〜・・背油いらない・・・って思ったけど並んでくれたのに文句言ったら悪いから大丈夫だよって言ってみたw


つまらんことで相手を不愉快なキモチにさせたくないもんね〜 せっかくのお出かけだしさ。


旦那年だからな〜物忘れするんだなきっと。(←お互い様だw)  次来るときは私が並んで私が注文をすればいい。うん。




んで、お昼食べてコストコ行ったら息子がこんな置き物を欲しがった。


クリスマスツリーのまわりを電車が走っていて、なるほどこれは可愛い❤


ちょっとデカいけど買ってやるかな〜なんて思ったらお値段が、、
 

いやいや一万超えはムリだから!笑


息子、欲しくて欲しくて大騒ぎだったので 大好きな冷蔵売り場へ連れていき気持ちをチェンジさせたw


さっむー!めちゃくちゃ寒いのに大喜びしてたな。


そしてブルドーザーのセットを買ってやり・・・
 

旦那は電気系統の物を、私は果物を買ってきた。


ラズベリー大好き💕


そしてアウトレットに寄ったら息子がベビーカーでぐっすり昼寝をしてくれたので大人達はTULLY'Sで休憩


TULLY'Sの水出しアイスコーヒー美味しい❗最近お気に入りです。


タピオのmont-bellで買い物をしたあと、最後に泉のワイルドワンへ。


入り口でジュースを飲む息子w


ここではテントやキャンプグッズを見てきました。渓流関係の釣具・ルアーも置いているので見たかったけど息子がチョロチョロして今日も見れず。。涙






そして今日は旦那が夜遅くまで仕事なので息子とふたりで過ごしました。


毎日気温差がありすぎてちょっと風邪気味だけれども、明日からまた一週間頑張りますかね(*´∀`)♪