今日は、遅めに起きておうちでダラダラ。。


昨日はキャンプに行っていて、すごく楽しかったんだけどやっぱり疲れが残っていて(^o^;)


最近なかなか疲れがとれないな〜。体力的な問題なのか、それとも年齢的なモノなのかな?


天気が良かったからやりたいことは色々あったのに、テレビをつけたらナスカーやっていてつい見てしまったり。


重い腰をあげ、午前中は息子と散歩やスーパーに行き食料品の調達


午後は昼寝のあと公園に行って遊んでいたら、仕事が終わった旦那から電話があり「泉区民祭りの花火大会に行こう!」と。


まだ帰りたくない〜と騒ぐ息子を無理矢理連れ帰り、急いで支度して地下鉄に飛び乗り泉中央駅へ!


も〜すごい人、人、人でびっくり。ここの花火大会ってこんなに混むっけ?


と、思いながらセルバで夕飯調達し会場へ向かいました。本当はお弁当持ってきたかったけど急だったからρ(・・、)


人がすごくてシートを広げて座るスペースなんて全くなくて、木の陰になんとか場所を確保。


木が邪魔でちゃんと花火見れないだろうなーと思ったけど、じゅうぶんキレイに見えました(*´∀`)♪


もう、息子は大喜び(*´∀`)♪ 帰宅してからも花火の真似をして余韻に浸っており、行って良かったなぁと。







息子が寝たあと、旦那とスーパーGTの予選見ながらお疲れさま会。


コーヒーゼリーを食べながら、今日の花火大会の感想やスーパーGT予選についてあれこれ雑談してましたw


今回はマッチが監督するチームのGTRがポール獲得でした。レクサス勢はウエイトが重くてなかなかね。。でもまぁ全体的にヨコハマタイヤ調子良かったみたい。


明日はスーパーGT鈴鹿決勝なのでとても楽しみです(*´∀`)♪




それでは今日もおつかれさまでした。おやすみなさいZzz・・