早いもので、明日から9月。


夜な夜な、インテリアも夏から秋にチェンジしたり 気が早いけどハロウィングッズを出してきたり。(←まだ飾ってはいないが。)


今季ボヘミアン系がすごく気になっていて、流行りのボヘミアンブラウスはもちろんのこと インテリアでも何か取り入れたいな〜と。


ニコアンドで玄関マットと、アクタスでクッションカバーを買いました。


アクタスが好きすぎて好きすぎて。私の好みのすべてが詰まっている家具やさん。


ただお高いので小物ばかり調達。。クッションカバーはやっとコレだ!ってものに巡りあえて嬉しかった(*´∀`)♪












゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜









今日は寒いから熱いコーヒーがやたら飲みたい気分。



ほの香さんの香りの回廊って豆がすごく好きです。300グラム買ってきました。


これからコーヒータイムだ!