実家から、比較的近くに出来た道の駅に行ってきました。


人が多い土日やお盆に行ったせいか、人も車もごちゃごちゃしていてなんだか駐車場に入りづらく帰りも出づらいと思っていたけど


(↑ご近所さんも同じことを言っていた滝汗)


でも子供が遊べるスペースがあるので最近は実家に行くたび寄っています(*´∀`)♪


入場制限があるので整理券をもらって入る木の遊び場。仙台にある感性の森の小さいバージョンみたいなかんじ


料金は500円くらいかな〜?と思って入ったらなんと無料でした!


外に芝生のスペースなんかも。滑り台もあり、たくさん遊んできました。
ここでお昼ご飯も食べれるし(←狭いけど)買い物も出来るしミニストップもあるし


息子が喜ぶのでいい場所が出来たなーって思います❤





その道の駅で立派なアスパラが売られていたので夕飯はアスパラの肉巻き☆


アスパラが柔らかくて香りも良く美味しかった〜!


滅多にお酒を飲まない私だけどビール飲みたくなったよ、、












どうでもいい話だけど、一昨日美容室に行きイメチェンしてきました。


くせ毛だから今までしなかったレイヤー多めの動きのあるヘアスタイルにしてもらい、そしてひっさしぶりに前髪を切ってきました。


レイヤー多めは髪を巻くとき大変だけど新鮮でいいかんじ☆だけど前髪が大失敗でした、、


美容師さんは腕は確かだし上手く切ってくれたんだけど、前髪なんて何年も作らなかったから額や目にかかるのが邪魔で邪魔で発狂しそう(*ToT)


長め前髪が好きな旦那からも大不評です 笑


なんかね、自分でもカッパみたいだなと思う 笑


でもやってみないとわからないもんね〜。前のようにするには一年以上かかるけど、また伸ばせばいいや。




さー、では息子も寝たし休憩がてらブログ書いたし 残りの家事をやっちゃいます(*^▽^)/★*☆♪