先週末、久しぶりに
湖畔公園に行って来ました。


この日はポピー祭り最終日。
見ごろはちょっと過ぎたかもだったけど 
でも充分キレイで楽しめました。


公園内にテントを張って、
簡単なものだけど作っていったお弁当を
テントの中で食べて。


パパは日頃の疲れが溜まっていたので
テントで休んでもらい、
私と息子は敷地内を
たくさん歩き回ってきました。



疲れたけど息子の喜ぶ姿が見れてよかった。
楽しそうにママ〜ママ〜と、はしゃぐ姿は
本当に可愛いもんです。


それから、、
こういうところに連れてくると、
やっぱり兄弟を作ってやりたくなります。


兄弟がいたらより楽しいだろうし
お互いが多くのことを学ぶだろうしね。


今のところ妊活は失敗続きなんだけど、
もう少し頑張ってみます!


高額治療費、痛み副作用と本当たいへんだけど
それでも二人目欲しいです!







゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜








コンビニで懐かしいお菓子を発見!


ブルボンのルマンドとか
実家にいたころ食べたな〜懐かしい。


家にママ友さんが来たときなど、
おもてなしをしようと
立派なお菓子を準備すると
相手も気を遣っちゃうから


こういうちょっとつまめるお菓子があると
気軽に食べてくれるからいいかも!


そのかわりお茶はルピシアを
コーヒーならほの香さんの豆を準備


今日もママ友さんがうちに来てくれたけど、
息子は友達が来てよろこぶし
私も楽しい時間を過ごせて息抜きできるし


おしゃれなおうちではないけれど、
もっと友達が気軽に上がってくれるような
そんなおうち作りをしたいです。







さ、明日はコストコで買い出しだ☆