楽しかった那須旅行も終わり
また日常が戻ってきました。


楽しみがあると日常のあれこれを
頑張ってこなせちゃう私


次の楽しみは久々の一人映画館!


本当は息子も一緒がいちばんだけど
映画館はまだムリなので
久しぶりに私一人で楽しんできます♪








゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜








さて今回の那須で行ったところは。


前回書いたエリアフィッシングと、
他にはSL博物館なるところへ。


こちらの施設、ネットにはイマイチだと
書かれていたのだけど、、
でも電車大好き息子は喜んでました♪


特にジオラマは立派で。
一時間に一回ジオラマショーがあり
それはすごくよかったです☆


照明が落ちて夜になったりとか。


ちょっと古い建物だったけれど
一度は行きたかったからよかったかな!





南が丘牧場にも行きました。


入場無料なのが嬉しいw
ただ駐車場も牧場内も全部坂で
アラフォーママはちょっと疲れたぞ。笑


釣り堀もありました。
釣りならなんでも好きなんでしょ?
と思われがちなんだけど


餌釣りは好きじゃないのでスルー。
釣りをする人なら
この拘りを分かってくれるのでは?アセアセ





そしていつもの那須どうぶつ王国w


どうぶつ王国はここ一年で
三回も来ましたわ。
息子が大好きなのでおねがい


今回はバードショーも飽きずに
じっと見ていました。
ちょっと大人になったかな?









そして泊まったホテルは
これまたいつものホテルエピナール那須


こちらのホテルは
チャイルドルームがあるから安心なんです

去年は私のミスで
キッズスイートルームを予約してしまい。


広すぎて落ち着かず
三人でメインルーム脇にある
和室で過ごしたんだけれどアセアセ


今回は程よい広さでとっても快適でしたラブラブ


食事はバイキングにしたけど
息子が食べれるものがたくさんあるし
(キッズバイキングコーナーがあるウインク)


プールに入って遊んだり
本当に楽しいホテルstayでしたおねがいイエローハーツ


ただプールってさ・・・
アラフォーともなると
どんな水着を着ればいいのか本当に悩む。。


20代の頃は水着といったらビキニ!
今はワンピースみたいなお腹隠れるのを着て
(帝王切開だったので傷あとがね、)


40代に突入したら
みんなどんな水着を着てるのかしら。。


ま、今年はたくさんプール連れていきたいし
とりあえず痩せよう。
(↑いつも言ってるけど一向に痩せないw)


んで、次のお出かけは
大宮の鉄道博物館にでも
行きたいねって話しています新幹線ブルーハーツ


大宮LUMINEでお買い物もしたいし
(仙台にはないショップがあれこれある♪)
頑張ってお金貯めよう。







では息子は寝たしブログも書いたし
タマは先日の
ニュルブルクリンク24時間レースを見ますよ


長いから見終わるまで何日かかるかな
楽しみます車ラブラブ