いいお天気の日曜日ルンルン



絶好のお出かけ日和だというのに
我が家はみんなでだらだらしてました滝汗
昨日のお出かけが疲れて疲れてアセアセ



今日はゆっくりしたいけど
こんなにお天気がいい日に引きこもりは
子供がかわいそうなのでショボーン



お昼ごはん食べたら地下鉄に乗って
あおば祭り行ってみようかなルンルン













先週、久しぶりに山形に行って
お蕎麦を食べてきましたナイフとフォーク



山形県って、なんでこんなに
お蕎麦が美味しいのキラキラ



しかも我が家が行くお店は安いしねルンルン
大満足でしたおねがい









帰りに天童イオンをぶらぶら。



仙台では売り切れていて買えなかった
息子の洋服があったのだけど



オンラインでもなかったのに
こちらのイオンで在庫あり購入できました



山形県に来るといつもこういう
ラッキーなことがあるんですウインクチョキイエローハーツ






お土産にスタバプリン




また山形行きたいなウインクグッイエローハーツ