いよいよ我が家も
続々とキャンプ用品が揃ってきました!



旦那が、テントや寝袋は
スノーピークで揃えたいと言うので
値段的に高くてまだ買えないけれど



ールマンのテントならマットやら
色々付いて安く買えるのに
スノピがいいんだとさ(*ToT)



ま、公園用のテントならあるので
デイキャンプやコテージ泊なら
すぐにでも出来そうですウインクルンルン



息子はまだ2歳だし
今年はコテージのほうがいいね。



うちはとにかく車貧乏なので
欲しい物は少しずつ揃えていきたいですルンルン



で!買ったものはユニフレームの焼き台
ユニフレームの鍋類、コールマンの椅子



カトラリー類も
ユニフレームにしたかったけど
訳あってコールマンにしました。





カトラリー類や鍋は私が使うので
私に選ばせてくれましたルンルン



家にあるもので代用できるものは
それを使おうと思います。



キャンプまでいかなくても、
加瀬沼あたりで公園用のテント張って
バーベキュー



食べて遊んだらパパは加瀬沼で釣りを
ママと息子はテントで昼寝


そんな休日も理想的ですイエローハーツ



キャンプ料理勉強しとかないと!









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜








ベルメゾンで、仕切りがある
ワンプレート皿を買いました。



洗い物を減らしたくて。笑



それにワンプレートにすると
料理の味が混ざるし・・・



混ざって美味しい料理もあるんだけれども!笑



さっそくお皿を使ってみました。
鶏肉の簡単味噌焼き



朝、下味をつけておいて夜焼くだけ!
超簡単でご飯が進むおかずですルンルン



ちなみに色はブルーに見えてグレー。
買ってよかった 大切に使おうグッイエローハーツ





さて明日は気温が上がるみたいですね滝汗



体調管理に気をつけて
楽しい週末にしたいですねウインクイエローハーツ









ではおやすみなさい星zzz