今日の仙台は雨で寒い一日でした傘



午前中は家でプラレールやブルドーザー、
トンネルなどを出して遊んでウインク
午後からは長町モールに行って来ました。



明日は母の日だからカーネーションを
持って歩いている人でいっぱいびっくり



帰りはすごい渋滞でしたアセアセ



うちは先週末には
母の日の準備をしておきましたOKルンルン



用意したものは、お花とお菓子。
最近は物を贈るよりお菓子のほうが
喜ばれますルンルン



私は今年 息子から何か貰えるかなおねがいラブラブ








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜








最近のごはん。



旦那が魚をあまり食べなくて、
お肉ばっかりですショボーン



私が魚料理のレパートリー少ないから
もっと勉強して魚食べてもらえるようにしなきゃですね・・・



というか息子の食事作りで
日々いっぱいいっぱいなんだから
我慢して食べろーってのが本音です爆笑アセアセ









先週末はカレーライスとサラダ。
新じゃがで作るカレーライスは最高ナイフとフォーク星



生姜焼き&蒸しキャベツ&ポテトサラダ
こちらも新じゃがなので美味しかった!



お昼ごはん。
旦那が昼食を食べに帰ってくるので、
鶏の唐揚げをナイフとフォーク



息子には新幹線プレート。
これを作ると とても喜んでくれますウインクラブラブ



朝ごはんは納豆とか卵料理が定番、
たまにピザトーストもパン



夕飯はシュウマイやチキン南蛮の日も
あったけどやっぱり肉料理ばかりだわショボーン



旦那も私もお年なので
体脂肪とかコレステロールとか血糖値とか
気をつけた食事を意識したいです。。











おまけ星



イオンモール名取に展示してあった
織戸学の80スープラ





ワイルドスピード公開してるからね



タービンはTO4Zっていうのがついてて、
なんだか懐かしくて。



胸がキュッとなりましたイエローハート