息子をねかしつけたあと
久しぶりにテレビを見ていましたニコニコイエローハート



最近、毎日忙しくて・・・。



疲れからか、風邪気味なので
早寝しようかとも思ったのだけど



ゆっくりテレビを見て
ただそれだけでリフレッシュできました



いつもブラックのコーヒー以外は
飲まない私だけれどコーヒー



今日はテレビのお伴に
珍しくミルクティーをルンルン



たまにはミルクティーも美味しいな照れ







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






今日の夕飯は麻婆豆腐でしたナイフとフォーク





私はダイエット中なので少しだけ。



にんにくしょうがたっぷり入れたので
ちょっとはスタミナついたかなウインク












さて週末は夢メッセでルアーフェスタです




今年は釣りガール復活出来るかな〜?
(ガールって年ではないが笑い泣きww)




風邪が悪化していなければ
覗いてこようかなと思いますうお座






それではおやすみなさいバイバイzzz