今週末は、二日連続で美田園へ。


昨日は寒かったこともあり 朝一で買い物をして、あとはおうちに引きこもりだったので


今日は飛行機を見に仙台空港近くの公園に行って来ました飛行機



飛行機を見ながら公園で遊んだあとは仙台空港アクセス鉄道(っていうんだっけ?w)に乗って空港へ


車で空港行っちゃってもよかったんだけど息子が電車好きなので美田園駅から乗せてやりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



息子、今日はパパにべったりでしたおばけくん



コックピットで操縦体験飛行機星


飛行機たくさん見れたし楽しかった飛行機ラブラブ







今日は朝早くからお弁当作ったり夕方まで遊んだので疲れちゃって、


夕飯は星さんちのハンバーグでテイクアウトしてきちゃったてへぺろナイフとフォークアセアセ



食べてきてもよかったんだけど、みんな疲れていたのでおうちでゆっくりラブラブ


しかしこの道路開通したら便利になったー!





土日のイオン渋滞に巻き込まれず快適でしたウインクOKラブラブ








さて今週は暖かくなるみたいなので嬉しいなっと桜


体調崩さないように今週も頑張りましょう照れ


ではではおやすみなさいzzz