今日は息子とふたりで秋保ビレッジに行って来ましたウインク


目的は、秋保テント村というマルシェ。


想像していたよりたくさん出店しており、ワイワイ賑やかでとても楽しかったですラブラブ



息子が遊ぶスペースもあっておねがい


喜んでいたのでよかったラブラブ


今日のいちばんの目的は、好きな作家さんの作品を購入すること!


子供のグッズを作られているkuウさんのブログをみて、買うと決めていたものを無事購入できましたおねがいラブラブ


欲しいなと思っていた移動ポケットやガーゼハンカチ、写ってないけどヘアピンも


ポケットは裏地も可愛い布がしっかり縫い付けられていてすごく丈夫!


すごく気に入りました。大切に使おうおねがい


そして図々しくも、「ブログ見てます」と話しかけてしまった私(笑)


きれいな方で緊張したよラブラブ


でも気さくで話しやすくてもっとお喋りしたかった!また会いたいなおねがいラブラブ








ほかに購入したもの


こちらも息子の通園グッズ



新幹線のバッグは、施設でやっているマッサージセット入れに。


よくある新幹線バッグと違ってちょっと大人っぽいとこが気に入りましたニコニコ


アクセサリーも見たかったんだけど息子がチョロチョロして見れなかったー


のでっ、帰宅後お気に入りのハンドメイドサイト・ミンネを見てピアスをちょろっと購入イエローハーツ





貯めてあったドコモのポイントで購入したのでタダでしたウインク


カジュアルな格好のときこそ、こんなピアスをつけたいです。






ちなみに昨日は新幹線を見に仙台駅に行きました。


帰りはS-PALeastで買い物をしたりヨドバシカメラでプラレールみたり。


いつも近場だけど息子とお出かけして楽しかった週末ふんわり風船星


明日は病院です。今週もがんばるぞ


ではおやすみなさ〜いzzz